なんだか最近、色々と低迷気味


特に何があるってわけではなく、同じ日々の繰り返しですが


たまにすごく疲れてしまいます


職場も苦手な人(独身男性だけどメンヘラ気味)がいて一度ちょっと言い合いになってからは


なんか常に気を使うしなぁ😔


家族もそれぞれに忙しいし自分もなんだか忙しい



そんなときに推しがいるって力強いです


このところ、前より頻繁にプラメをくれるようになって


がんばったね、とか、がんばろうねとか


よく寝てねとか言われて、それだけで活力がわきます(単純)


暇な時間はライブDVDをみて、もう4、5回みちゃいました


もう、とにかく外見がタイプって最強で


どの場面をみてもカッコいいのです💞


カッコいいって自然に口から出てしまう笑笑


今の推しは22歳で先日、お父さんが誕生日だったみたいだけど


多分、私と同世代だろうなぁ😅若いつもりでいるけどそれが現実


でも、みてキャーキャーするなら20代前半が一番好きなんですよね、昔から変わらずです


10代はまだ少し若すぎて25歳過ぎると、だいぶ落ちついてくるから


まだハングリー精神も無邪気さもあり、でも少し大人っぽくもなっていく


22.23歳あたりが一番好き😊❤️あまり誰も共感してくれませんけど



今の自分には推しがいることが生き甲斐かも