すっかり久しぶりになってしまいましたが、あちこち出かけてはいました🌸


昨日は友達と亀戸天神の藤まつりに😉


計画したとき友達に、まだ早いって言われたけど今年は桜も早いし


たぶん咲いてるよと強行突破したら、やはり藤も早かったみたいで八分咲きくらい


今週が見頃だったと思います




亀戸天神から、ひたすら都心方面に歩いて最終的に水天宮まで歩きました


最近、体重が増加の一途💦


日曜日に焼肉食べ放題に行って月曜日の朝で53キロ


去年の、あすけん日記では大体50.5キロくらいだった(調子がいいと49k台)


かなりの増量です


娘も同じように2キロ太ったといい、あすけんを始めたから


なるべくヘルシーな食事を心がけて皆で健康的に痩せよう‼️


昨日は2万歩歩いたから、体重は少し落ちましたが途中色々食べてるからなー



せめて52キロ以下に戻したい


お出かけブログのはずがダイエットブログになってしまいました