楽天は、いつも何かしらやってるしなーとスルースキルも覚えたけど


スーパーセールは、やっぱり飛びついてしまいます


いつも買っているネコの餌が1000円近く値上がりしていてビックリ!外国製だから?


何でも日本製が良いと思っていたけどペットの餌は外国のほうが基準が厳しくて


体に良いものを使っているとみてからロイヤルカナンしか与えていないのですが


大袋で5000円超えは高いなぁ^^;



さて、結局自分のものも買ってしまいました




最近は、スニーカーの楽さを覚えてしまい沢山買ってしまいます


ごつめのスニーカーで春っぽいの探していたからゲット


アディダスの公式で6000円くらいになっていました


ネコの餌で5000円は高いけどスニーカー6000円は安い気がしてしまう


これでたくさん歩こうって