少し先になりますが上の娘と沖縄に行くことになりました😊


娘は好きなアーティストがいて次のツアーで何ヶ所か遠征しますが


その中の沖縄公演があたったらしい


最初は1人で行きビジネスホテルに泊まるって言っていたんだけど


娘はコロナで沖縄の修学旅行が中止になって赤ちゃんのときぶりの沖縄です


先月は下の娘が修学旅行で沖縄に行ってきたのを良いなぁと羨ましがっていました


どうせ行くならビジネスホテルじゃなくて海が見えるリゾートホテル


さらには、やっぱり観光もさせてあげたいなー


と私も同行することに😊


ちょうど仕事も休まなくて良い日程だし、サクサクっとホテルと飛行機をとりました✈️


だいぶ早割で、新しいリゾートホテルと行きも帰りもANAで1人五万で行ける(しかも週末)


5月に二十歳になる娘への成人のお祝いにしました☺️


私もかなり久しぶりの沖縄、楽しみだな♩


早速、セールで旅行に持っていく服を買ってしまった


タイムセール+クーポン使って全部で6000円で買えて嬉しい




これを着回そうっと