1年かよったセルフエステを休会しました


もともと一年は辞められない契約だったので続けていましたが


どうしようかな、と悩んでいたタイミングで受付の方から


2年間の継続契約にするとお安くなりますよ🎵と何回か声をかけられて


あと、一年続けるかここで辞めるかの2択になり、とりあえず休会


エステに行き始めて痩せたか?は正直、微妙


体重が減ったのは食事制限だしインボディの数字もこの一年ほぼ変化なし


ただ、実家に行くモチベーションが上がったのと顔は施術後はハリが出た気がします


でも、毎月一万をこのまま払い続けるほどの効果はないかな😅


受付の方は特に引き止めることもなくタブレットで休会手続きしました