今日も、なんだか沸々していたから昼までに用事を済ませてから


家でダラダラしながらオタ活


BTSの釜山コンの動画(フル)を見ていました


私の推しのジンくんがあまりにかっこよくて


というより美しくて儚げで、はじめてBTSを見ながら泣いていました


いつもなら楽しく見て、はーすっきりなのに、そのまま切ないモードでいたら


ジンくんが入隊するというお知らせが‼️


何というタイミング


もし仕事明けとかでみたら、そっかー寂しいけど頑張って


とか思えたかもだけど、すでに泣いていたからそのまま号泣😭


こんなにカッコいい他人をしばらく見ることができないなんて



カッコいいだけじゃなく中身もすごく好きです


ジンくんにふさわしい女性になろうと思うと品が良く周りに優しい


良い人間になれる気がします←きもいオタク




あー、本当にすぐなのかぁ




坊主もかっこいいだろうな





いや、しかし本当にビジュアル最高すぎる😍


情緒不安定なオタクでした