昨日から仕事復帰をしましたが、まだまだ身体がだるいです



今日は父の病院付き添いでしたが朝がとにかく辛かった


私も診てもらっている先生だから、コロナになったことと、まだ怠いことを相談したら


高熱が出た人は1ヶ月くらい怠さを訴える人が多いんだよね


と言われました


職場でコロナになった人たちも二週間くらいは怠かったと言っていたしな


普通の風邪みたいに熱が出て汗かいてスッキリみたいにはならないみたい


ビタミン剤と漢方薬を飲みながら自然に治るようにすることにしました


しかし身体の怠さもだけど気力が湧かない


唯一、推しをみてるときだけはワクワクするけどどこにも出かけたくないし


特に食べたいものもないし、ベッドでダラダラしてるのが幸せ


今日は予約していたエステとジムのレッスンもキャンセルしたし


距離を持ちたいのに、二週間に一回くらい質問LINEをしてくるママ友のLINEも未読で非表示にしました


元気になったら考えよう


それまでは淡々とやるべきことだけをやっていきます


そういえば職場で3人くらいに痩せたんじゃない?と言われました


ダイエットで8キロ痩せたときは言われなかった人にまで😅


やっぱり病気だと少し痩せても、やつれた感じになるのかな


痩せたねって言われない程度に少しづつ痩せるのって大事なのかも