今日は新しい推しグループのヨントンがあったみたいでレポを読んでいました


コロナ前に実質的にオタ活をやめていた私はヨントンって言葉すら聞き慣れず


色々見ているとオンラインなだけに色々質問したりやってくれたりするんですね😍


わたしがサイン会に行っていた頃は色々制限があったからなぁ


なんでもお願いできるという夢のサイン会が数回あったから


そのときは、各メンバーに色々やって貰いました❤️


具体的には


あたまポンポン、見つめてもらう


推しには、私のほっぺを撫でてもらったことと、好きだよと言ってもらったことがあります


そんな夢の回もあれば


握手してるのに係員に突き飛ばされるという鬼のような回もありましたねー


全てが懐かしいです


今はコロナで実際に会うのは難しいのかも知れないけど


めちゃくちゃファンサが良くてびっくりしました


公式から上がっていた動画を見てもニコニコして可愛かったな❤️


私は基本的にヤキモチ焼きで自分が行かない回のレポとか読まなかったけど


今は自分の娘たちくらいの子がキャッキャしているのを微笑ましく見ています


そして、自分はヨントンもライブもちょっと無理だなーと引き気味


でもBTSなら私より年上のペンが沢山いるから行きたい笑


きっとBTSに会えることは一生ないですけどね


私の周りのオタク仲間たちは、まだこんなにうれる前のBTSに会ってるから羨ましい


バンタンの頃ですね


日本のイベントでお見送りハイタッチとかあったとかなんとか


私もその頃からハマっていればなー


生で見るイケメンアイドルほど一気に心拍数があがるものはありません☺️


そういえば、前にどっぷりハマっていた推しが好きな髪型がボブって言い切って


当時ショートボブだった私は舞い上がり、そのまま数年短いままでしたが


今度の推しは


黒髪、ロング、前髪ありが好きらしい


やだー、私まんまなんですけど😍


頑なに黒髪ロングにしててよかった←この年になると周りにはあまりいない


こんなことで喜べるのはアラフォーオタクでした