コロナ自宅療養しはじめて3日目


夜になると、まだ熱が上がるものの昼間は平熱


喉の痛みはなく代わりに痰が絡んだような咳が出始めました


味覚は特に変化ないけど好きで毎日飲んでいたアイスコーヒーが美味しく感じない


毎日、3食+いつもは気をつけて食べないようにしている菓子パンまで食べていますが


毎日数グラムづつ体重が減っています


ずっと横になってるから筋力が落ちているのかなー


家事は全てパパ任せでパパはリビングに布団をひいて寝ていますが


さっき昼食で行ったらキッチンが私が使っている時より、綺麗になっていました😅


娘たちは濃厚接触者というだけで家の中は自由なのに2人とも食事以外は部屋から出てこず


お風呂場ですれ違ったときに退屈じゃないかきいたら、ぜんぜーんと言われました


ネットさえあれば生きていける世代ですね


私は一階の寝室とトイレ以外は、ほぼ使っていませんが


熱がある時ほど眠れないしネットやり過ぎると眼精疲労で頭が痛くなるし


ぼーーっとしていますが、たまに遊びに来てくれるニャンコが癒し💕


ちょうど私が陽性が分かった日からコロナで保険もおりなくなり


ちょっとガッカリしましたが早く回復して日常生活を営みたいなー


面倒臭いと思って毎日やっていたお料理ですら、今は早くやりたいです


ご飯は初日に頼んだネットスーパーの食材でパパが作ったりレンチンしたりで乗り切ってます