先日、週末と週明けの予定のためにはーい服を買ったと書きましたが


どうやら届かない様子


さらにはパパの親戚に不幸があり急遽、帰省することになり


その楽しみだった予定すらキャンセル


地方のないことですね


セットアップを着ない代わりに喪服





私が持っているのはきつかったけどダイエットしたらゆるゆるになりました


しかし、まだ喪服を買っていない大学生の娘に貸し出すことにして


私は夏用の喪服を楽天でゲット


この際に高くて良い喪服を買うか悩んだけど勿体ないかなーと


ボレロ付きに見えるワンピース買いました




明日、到着予定だからなんとか間に合うかな


ちなみにお通夜と葬儀に参加するので泊まりです


コロナ以来初の帰省、ちょっと緊張するなー