この前、推しの背中を友達に見せて


この人と並ぶには(並ぶことなどない)自分も、もっと細くならないとなー💓


と言ったら


こういう人は細い人よりふくよかな方が好きなんじゃない?と


全くBTS知らない友達ですが、たしかに昔のインタビューでそんなの見たような!!


しかし、やっぱりまだ少し絞りたいな


去年の8月から始めたダイエット


食事と運動を全部アプリで記録して週ニのセルフエステと週一のジム


結果的には8キロ痩せてキープをしています


周りからは、綺麗に痩せたと言われて嬉しいですが


やはり昔からのコンプレックの二の腕の太さと下腹の肉が落ちないんだよな😭


冬は見えない部分だけど夏になると細い二の腕にノースリーブとか憧れる


ちなみに、推しの背中を見すぎたらパパが太く見えてきて


もう少し絞ってみたら?と言っちゃいました


昔はキュッと細い腰に小さいお尻でしたが今は年齢なりに肉がついてきたけど


たぶん、一般的な同年代よりは全然細いんですけどね😅