この前のブログで推しもいないしときめかない🟰更年期?的なとこを書いたんですが




昨日、投下された推しの背中にキュン💕



BTSはデビューから知っていたけど他のグループに推しがいたから


あまり見ないようにしていたのに、急にハマったのがコロナになった頃


それからすごくハマって冷めてを繰り返していて


グループとしての活動は曲を聴くくらいでしたが、やっぱり推しはカッコいい


あとキャラクターは相変わらず好き


しかし、やっぱり細い人が好きだと再確認しました😁


特にウエスト周りが細くてとお尻が小さい人が好き


それでいて皮膚感は柔らかそうな感じ(しっとりした肌質)


まだまだ女性ホルモンは枯れてなかったかも?笑


トキメク対象が身近にいなさ過ぎるのかも笑