久しぶりのブログ


色々出かけたり人と会ってランチしたりしてはいたんですが


何だか最近は何をしていても誰と話していても楽しいと思えず^^;


別に話す内容は変わらないから私の気持ちの問題なんですけどね


どこで服を買ったとか、なんだかどうでもいいなーとか思ってしまったりして


月一でパパと出かけたり家族で出かけるのは楽しいんですけどね


人に合わせるのが疲れたのかも


基本的に私の友達は話すのが好きな子が多くて話したいことがあっても結局聞き役になるからかも



毎日も特に変化なく同じルーティン


でも、これは平和ボケなのかもしれない


今は父の体調も落ちついているし娘二人とも学校生活を楽しんでいるし


私は仕(週三).実家(週ニ)エステ(週ニ)ジム


あとはランチやら買い物やらで一週間過ぎて行きます


しかし、気持ちが盛り上がることはない



カッコイイと思う芸能人はいるけど推しもいないしなー



毎日、頭痛が起こるし更年期なのかもなぁ


昔、まだ自分は30代で40代半ばくらいの女性とランチしていた時にそんな話をしていたことを思い出しました