連休は、ひたすら近場で過ごしています


1日くらい遠出する?とあちこち調べたけど、どこに行くにも渋滞🚙


出かけるのは好きだけど渋滞と人混みは苦手です💦


結局、実家の街をうろうろしたり今日は美容院を予約しました


今はストレートロングだけどなんかまとまらなくて先日巻いてみたら


年齢からか巻き髪の方がしっくり来る気がして、またパーマをかける予定


パーマヘアでハーフアップかひとつ結びで夏を過ごそうかなー


またネットでお買い物


私と娘の下着を何点かと




こんな感じでサラッとシャツが着たくて買いました


黒と悩んでパープルにしたのは猫の毛が目立つから🐈


我が家のモフモフは生え変わりの時期なのか抜け毛がひどくて


黒い服は危険です😅


5月は楽しみにしているランチがいくつかあるので、それに向けて服を買うのが楽しみ😉