娘が毎日予定があるというので出かけるのを諦めていた連休


今日は朝に出かけた娘が昼過ぎに、ひょっこり帰宅


どうやら新歓だったらしいけど昼までで終わったらしい


とても健全な新歓です(サークル自体がど真面目)


趣味のスポーツから既に帰宅していたパパとまだ寝ていた娘に声をかけ


行きたかった少し郊外のショッピングモールに行きました😊


ここは私のお気に入りのブランドがあり欲しいものがいつもあるところ


若い頃から好きなブランドだけど、あちこちの店が閉店してしまい実店舗がなかなかないんです


いつもはネットで買うけど実際見るとテンション上がるなー


セットアップが欲しくて試着したらパパに痩せて見えると言われて


少し早い母の日ってことで買ってもらいました💕


娘たちもパパ活といいながら服を買って貰っていました


和食を食べて(なんだかんだ、毎回和食になる)お土産にスイーツをたくさん買い帰宅


帰りの車では音楽を聴きながら、みんなで歌って帰ってきました♬



少し前に、またネットで服も買い足し



私用と娘の通学用です


今日買ったセットアップは、まだネットに出てないみたい?探せないだけかなー