私のGW連休の予定は、全くありません😅


本当は帰省も家族でお出かけも検討していましたが昨日、大学生の娘から


連休は全て予定が埋っちゃったと言われました


バイトも始めたし、サークルもあるしその他お友達と約束したりして埋まったみたい


でも大学生くらいって一番バタバタ忙しい時期だって分かってるから良いんです


私は家の片付けしながらNetflixでも見て、たまにパパにどこか連れて行って貰おうかな


やっぱり子供が大きくなるにつれ夫婦水入らずの時間が増えますね


先日も二人ともいなくて久しぶりに二人で飲みにいきました♪


どうせ、どこにもいかないし少し早い母の日ってことで楽天でポチッと




ロングネックレスが欲しがったのでピアスとセットで買いました


本物の金だとロングネックレスはバカ高い値段になるからメッキですが


少し奮発したくてアンテプリマのものにしました😍


連休にはお出かけはないけど、連休明けに楽しみにしているランチが毎週あります


そのときに何を着ようかなー、とか何を付けて行こうかなとか考えるのが一番楽しい