朝、急にどこか出かけようか?と言い出したぱぱ


娘は二人とも学校だから、その間に二人でどこか行こうってことらしい


エステとジムを入れていたけど、なかなかないチャンスだから


秩父の神社と芝桜を見に行きたい!と提案


ちょっと遠いかな?とは思ったけど、連れて行ってくれました


支度して家を出た時点で10時


秩父に着いたのが12時半くらい


そこから、芝桜を見に行き秩父神社に行き、秩父駅付近でお蕎麦を食べて


最終目的地の三峯神社へ


パパがお蕎麦屋さんで、調べたらここから1時間かかるって言いだして


その時点でもう2時過ぎ、慌てて食べて出発


結局、神社に着いたのは3時半


想像より広い神社で、16時まで受付の御朱印はぎりぎり間に合いました😅


景色は綺麗だし空気は美味しいし、素敵な神社でした✨




連れて行ってくれてありがとう😊


散策したりして神社を出たのが5時近く


夕日も満月も楽しめるドライブでした


帰りに寄ってもらった道の駅で爆買いして帰宅したのは夜8時


1日中運転していたパパはただ疲れたかもしれないけど私は楽しかったなー


また、たまにはどこかお出かけしたいな♡