まだダイエットは続けていますが気を抜いて、おやつを食べすぎるとすぐ太ります


今は50キロと51キロの間を行ったり来たり


それ以上にはならないように気をつけてはいますが今日はパパの誕生日で外食


気を抜いて夕飯なのに炭水化物食べまくってしまった


明日はエステからのジムに行こう


最近は週一のダンスレッスンにしか出ていません


ホットヨガのクラスはお風呂必須だからコロナも怖いし面倒臭くて半年くらい出てないかも


またウエアを買いました



今度はNIKEです


これで、アディダス、NIKE、フィラ、アンダーアーマーのジャージが揃った


着回していますが先に買っていたフィラは緩くなって着れないものもあります


メーカーによってサイズ展開が違うけど基本的にネット買いの私は試着が出来ないからなー


明日から運動がんばるぞ