今日は久しぶりにママ友が全員集合のランチ会


都心のホテルのブュッフェに行きました😊


私がブュッフェが好きなのは沢山食べれるからではなくて


人が食べる量やペースに合わせなくて良いからです♪


沢山食べる友達と取り分けやコースで行くと私は食べきれません


少食というより沢山は食べれない体質


そしてデザートを沢山食べたい


なのでブュッフェはお腹いっぱいになる前には切り上げてデザートを満喫します


でも今日は乾杯にスパークリングを頼んだので、それでお腹いっぱいに😅


全種類のデザートは食べれませんでした


ママ友には会うたびに、小さくなったね、痩せたねと言われますが


最近は、あまり痩せたと言われないように服を選んだりしています


結局は自己満足ですから自分が今の体型に納得していれば周りは関係ないです


私的には痩せたというよりも昔の自分に戻ったという感覚です


それでも、やっぱり顔とか丸いんだよなー


もう少し顔がシュッとしたいな