昨日は父をコロナの3回目の予防接種に連れて行きました。


前の2回は少し離れた集団接種会場でしたが今回はいつものかかりつけ医だったので


気持ち的に楽でしたが予約時間に行くと、既にたくさんの人が待合室にいました


全員、ご老人


最初は父と並んで椅子に座りましたが場違い感で私だけ外で待つことにしました


無事に接触してから先生に診察もして頂き一安心


一人暮らしだから、もしコロナを発症したらどうしたら良いかとかも相談して


3回打っているし、お父さんは大丈夫だと思うよと言われ一安心


私にとっても、かかりつけ医の先生は精神的にも頼れる存在です


実家には長居せずマスクもしたままでの父との時間は少し寂しげでしたが


お互いに濃厚接触者にならないための手段です


あと約1ヶ月、娘の受験が終わるまではこうして乗り切らなくては!



タワレコから501円以上買うと500円割引のクーポンきました


娘たちもいまは欲しいCDとかないというから一番安いbtsのグッズを買いました


近所のセブンイレブン受け取りにしてクーポン使い130円くらい笑





会社のロッカーに貼っておこう♡