ここ数日、引きこもっているので生活には全く関わっていない、まん防


そもそも旦那も私も外に飲みに行かないし今は外食も控えてるからです


しかし、まん防で気になるのは2月13日に終わるのかということ


2月末から3月頭に娘との旅行を計画し、すでに全ての入金を終えています


出発地も、そして旅行先もただいま絶賛まん防中


調べたら私たちが泊まるホテル以外のオフィシャルホテルはクローズしていて


そこを予約していた方は私たちのホテルにアップグレードされるらしい


えー、なにそれずるい


と思ってよくみたら、元から私たちのホテルの予約者はお部屋がアップグレードされるらしい


もともと割と良いお部屋を指定しているのですが、どうなるんだろう?もしや、スイート??


でも、それも行ければの話です


娘は受験が終わっているし下の子もその頃は入試休みでディズニーに行くらしいし


キャンセルする必要はないかなと思いますが私の職場が微妙かなぁ(^◇^;)


社長がコロナを1人も出さないとか張り切ってるみたい


もし旅行に行くことになれば旅行のあと10日間は休もうと思います


誰も濃厚接触者にしなければ自己責任ですから


しかし、まん防が延長されたら流石に行きにくいなー


旅行は、もうすでにキャンセルがかかっていますが、まん防延長あとだと


20日前を切り旅費の20%になるので3万?とかかなぁ


行かないの三万払うなら早めにキャンセルするべきか悩む


個人的には、まん防出てもみんなが街に繰り出しているし


わっと感染が上がり2月半ばには落ち着くのでは?と思っています


私は今はとにかく必要以上に出ないし父には3回目の予約をしたし


自分ができることは精一杯やるので旅行には行きたいなーー