流石に師走は忙しいです


今日は年内のやるべきことを全て詰め込む忙しさ


朝一で自分の歯医者さん(歯周病ケア)


そのまま銀行(激混み)でお金をおろしてから郵便局(鬼混み)で現金書留で送る


立て替えて貰っていたお香典を催促されたので旦那実家に送りました^^;


お正月に旦那が行ったら返す予定が急遽行くのをやめたからなんですけどね


郵便局があまりに混んでいたから、そのあとの婦人科の予約に遅刻


先日行った子宮頸がんの検査結果を聞いてきました、何もないからまた来年


そして駅ビルでランチ中


午後はいつものセルフエステに行ってから実家に行き父を病院に連れて行きます


体調が悪いわけじゃないけど血液検査の結果が良くなくて再検査した結果を聞きに行きます


病院3件と銀行と郵便局


エステは隙間時間のおまけですが、こういう自分のための時間がないと


虚しくなるので大事な予定です


最近、実家に行くと一万歩くらいは歩いているけど今日もそのくらいになるかなー


まだ一応体重はキープ中


昨日は体調がイマイチで一日中家にいたらお菓子ばっかり食べてしまった


外に出ている方がメリハリがついていいのかもな