年末に近づいて更に毎日慌ただしいです




その合間に楽しい予定も入れています


先日はホテルランチに行ってきました♫




やっぱり、たまにはおしゃれして都心に行かなくちゃなー


私は週3でパート、週2で実家

合間に週1か2でジム、週2エステ

週1で何かしら病院(歯医者やら内科やら)

週1で友達とお出かけか娘とランチなど


というルーティンで過ごしています


丸一日家にいることは、この1ヶ月以上ないかも



実家に行くのとエステを同じ日にしたりして、うまく調整していますが


忙しいけど充実していますが、また父の体調が悪くなればこの通りには行かなくなります



母の病気の時は、とにかく全て母のことを優先にしたので(せざるえなかった)


しばらく仕事にも行けなかったし予定も全部キャンセルしていました


最後らへんは、とにかくストレスがたまり何度も爆発していました




父の世話は先も見えないし今は自分でしてくれていることがいつまで出来るかもわからず


不安になるけど自分の予定や家庭を優先させようと思っています


本当に大変な状況になれば変わらざる得ないだろうけど


近所に引っ越してきたけど何もしないままの兄にも頼りながらストレスを溜めないようにしたいな



明日は急遽、父を病院に連れて行きますが予約してるエステはキャンセルしません


うまく時間を使いエステから病院に行きますし夜のジムも行きます


ちょっと心配なことがあり病院に行きますが何ごともないといいなー