少し痩せて洋服を選ぶのが楽しくなり、暴走して買っています^^;


前から欲しかったチェックのパンツスーツ


いつ着るの?必要ないよね


とカートに入れたり出したりしていましたが上着がラス1になってしまい慌ててポチリ




パンツもストレートかワイドか迷い結局両方買ってしまいました


保護者会にはかしこまり過ぎだし、セレモニーにはカジュアル過ぎかしら


お食事には地味?さて、いつ着ることになるかな



私は20代のOLさんが着そうな服が好きなのでそういう服は細身です


痩せてMにしようか悩みつつ、やっぱりLにしたら丁度よかった笑


私もOLの時に同じブランドの服を着ていましたがそのときはMかモノによってSでした



年相応のプラントならMでもいいのかなー


今日はインボディをしましたが体脂肪が下がっていたのが嬉しかったです♫