緊急事態宣言で休んでいたダンスクラスが復活


ジムを辞めずにいたのはこのレッスンに行くためです😉


早速予約して今日から行ってきます


今日はオンラインでモムチャンエクササイズを受けました


なんだかんだ、韓国式から離れられないらしい


長年、ケーポップオタクなので、がんばってーと言われるより


ファイティン!!って言われる方がしっくりきます笑


最近、ダイエットブログが色々上がってくるけど食べて痩せるとか


我慢しないでマイナス何キロとかハッピーなんちゃらとか


詳しく読むと栄養バランス考えた食事を規則正しく食べて


おやつとかはこのくらいまでオッケーって決めて運動して基本じゃない?と思ってしまった


あと、やっぱりトレーナーさんって見た目大事だな^^;




アドバイスを貰いながらやるほうがモチベーション上がるのかもしれないけど



そのお金で個人トレーニングつけて筋トレした方が効果が出そう



というわけで、自己流ダイエット頑張ります