昨日は塾前の娘と久々のお茶


夏休み中は、よくお茶して甘いものを食べていたのも太った原因かと


お茶タイムを控えていましたが、たまには良いよねとパンケーキを食べに😊



メインはこちらで



こちらも追加して娘とシェア




メインを食べた時点でお腹いっぱいだったのに欲張って食べてしまった


娘とのお茶タイムは楽しいし美味しかった



けど、店を出たあたりからお腹の調子が^^;


アイスコーヒーおかわりまでしちゃったし、ずっと控えていた生クリームとか


脂の多いベーコンとか一気に食べ過ぎて、お腹がびっくりしたのかも?!


デパートのトイレに寄り、娘と別れてから駅のトイレに寄り


帰宅してからも、ずっとトイレとお友達でした


夕飯も食べる気しなくて少しだけ口にして



結果、0.1キロ痩せてましたが体脂肪は上がってました


水分が抜けたからかな?



甘いもの大好きだった体質が少し変わったのかも?!