食べ物ばかりではなく運動も増やさないと体脂肪は減らないって見て


今日は久しぶりのホットのクラスに出ました


コロナ自粛から、なんか怖くて行けなかったホットクラス


しかもホットピラティスは初です


最近、気がついたんですがヨガはリフレッシュにはなるけど、やっぱり痩せないかな


私がいつも見ながら筋トレしているバベバニさんも元はピラティスの講師です


筋肉がない私に必要なのは筋トレです



ってわけで出てみたホットピラティス


汗がやばい


前に出ていた他のスポーツジムのピラティスより動きは緩め


先生は面白い方ですが、うるさすぎずに良かったです


そのあとお風呂にゆっくり入り帰宅


あー、さっぱりした


ホットに出ると頭が痛くなるのも遠のいた理由でしたが


水分を多めに取り帰宅してすぐにコンブチャ250mを一気飲みして大丈夫そうです



早速、ウエアを追加



またFILAです


土曜日は大体誰もいなくて私は家にいることが多かったから


なるべくジムに通うようにしよう!!