久しぶりに友達とランチ


例のダイエット仲間です笑


人が混んでなさそうなカフェの1番端のソファ席でランチ



デザートはなしにしました


今までの体重の話などしていましたが、若いときの画像見せたらびっくりしていました


そして、その友達も同じくらいだったと


そんな私ですが体脂肪の測り方を娘から聞いて測ってみたら


なんと軽肥満と肥満のボーダーでした(^◇^;)


まさか、ここまでとは


先日のチートディの結果は、マイナス0.4キロ落ちていましたが


体重とともに筋力も落ちて体脂肪が上がったのか、もっとあったのか^^;



とにかく、肥満って言葉は衝撃的だったのでランチの後に帰宅してから筋トレ


BTSに合わせて筋トレ動画を何本かやりました



とにかく目標までは頑張るぞ!