ヨガに行かなくなり早2年ほど(母の通院とかコロナとかで行けなくなった)


最近、朝起きて身体がガチガチなので昨日からYouTubeを見ながら朝ヨガ始めました







たまたま見つけたこの方のヨガが気に入りました


色々なヨガの先生に習ってきたけど私が好きな先生は


うるさくない、口調が穏やか、余計な話をしない、外見はシンプル


な人が好きです笑


YouTubeでも、ごちゃごちゃと文字を入れる人のは疲れるから見ません


関連動画で上がってきた、こちらもチャレンジしてみよう







ピラティスの先生なのかな


ヨガも好きですがピラティスも好きです



今朝は、一応ここまでは落としたいという体重にはなっていました


が、これは食事をかなり制限してるからで食べたら戻ります


このままキープあるいは少しづつ減らしてあと1キロは痩せたい


最終的に11月までにマイナス3キロ


できるかなー?



昨日食べたもの


朝、コーヒー、シリアル(牛乳)


昼、パン、サラダチキン、茹で卵、ドレッシング、蜂蜜入りヨーグルト


おやつ、ノーカロリーゼリー


夜、キムチ鍋(具だけ)


飲み物は生姜紅茶をポットに作りました


どうしてもパンが食べたくなりトーストしてサラダチキン、ゆで卵、バジルドレッシングで


サンドイッチを作りました


野菜不足だから夜は鍋



もともと快調なお通じは今も変わらず