今日は朝から頭痛がひどくて娘のお弁当を作りながら脂汗が出てきました


偏頭痛の薬が効いたから、偏頭痛だったんだろうな


体もだるくて仕事は休んじゃいました


午前中は上の娘と猫と一緒にゴロゴロ


体調不良は、やっぱり食べ物のせいかな


コーヒーが頭痛を引き起こす原因かも?とみて朝だけにしました


今日の食事


朝、茹で卵一個、ナッツチョコ、トーハトオールレーズン


昼、梅おにぎり、生姜紅茶


おやつ、サラダチキン、蜂道入りヨーグルト、生姜紅茶、ゼロカロリーゼリー


夜はデリバリーした、ネギチキンとお惣菜 



頭が痛くて食べれなくていつも食べてる朝のメニューをおやつに移動しました


飲み物はコーヒーの代わりに温かい生姜紅茶



生姜紅茶ダイエットは若い頃にしたことあるけど食欲が増してしまい失敗


しかし、その頃の私48キロで太り過ぎたとか言って46キロに落としたりしてました


結婚式は、2週間でそこから3キロ落としました



今思えば全然太ってないのに(^◇^;)こんなに太るなんて思わなかったな


もう、そんな細くは一生ならないだろうな(病気は別)