いまさらですがハマってしまいそうなグループが出来まして

本当に今更感満載ですがBTSです

もともとケーポオタの私にとっては防弾少年団、略してバンタンの言い方が慣れています

私が好きだったグループより少しあとにデビューしているから

もちろん存在も知っていたし売れていることも知っていましたが

いわばライバル的な存在だから頑なに見なかったんです

メンバーも覚えらないし曲も分からなかったのに

周りの仲間が次から次へとBTSにハマり私にも勧めてきましたが

ケーポオタ卒した私は一向に見なかったしきかなかったのに

今の世界的ブームで、ふと何でそんなに売れているのかな?と興味を持ちYouTubeをみたら

まんまとハマってしまいました笑

歌もダンスもビジュアルもめちゃくちゃカッコいいじゃないかー


もともと皆んなカッコいい顔だなとは思っていたけど特に推しはいなかったのに

気になるメンバーが見つかってからは、さらにズブズブに沼に(^^;;

そしてファンでもないくせに前にいったタワレコのパネル展の写真をみたら

ちゃっかりそのお気に入りくんの写真の隣で写真撮影してました

根っからタイプだったみたいです♡



懐かしいなー、一年半前くらいかな

このときにハマっていたらオタ活もっと出来たのにな

というかもっと前から追える環境にいたのになぁ

友達は日本のイベントとか行ってたのに私は全く興味なかったの悔やまれる


誰も興味ないでしょうがお気に入りメンバーは次回に笑