こんばんわ! ボク🙋‍♂️です!


23時までに寝る事を目標にしていますが、寝れていないので今日の出来事を更新します!


今日は奥さん🙋‍♀️から、仕事終わりに針治療に行く!と聞いていたので、 


一緒に帰ろう!と残業を早めに切上げて病院のエレベーターの前で待ち構えていました!


通っている病院はコロナ禍の中、治療や診察時以外男性の立ち入りが禁止になっており、病院の中で待機が出来ないので、


プチサプライズ的に一緒に帰れる事を喜んでくれるかなー😁と、仕事が終わった!とも病院で待ってる!とも言わずにコソッと待っていたのです😎



19時前に奥さん🙋‍♀️から

「終わったよー どこに居るー?」と

LINEが来たので、


「(大阪の)梅田ー!」とだけ返信をして、エレベーターで降りてくるのを待ち構えておりました。😎



と、

奥さんから着信が。📞



🙋‍♀️「私、(梅田から15分ほど離れた)長堀橋駅だから後で合流ねー!」





🙋‍♂️(じぇじぇ!針の病院、最近変わった事忘れてたーーーー😱)



男性のそういう所!💦 ってなるのが目に見えていたので、勘違いしていた事を全力で食い気味に奥さん🙋‍♀️に謝りましたところ、


奥さん🙋‍♀️  いやいやー私もちゃんと言って無かったしねー 良いよー 待っててー


と、

広い心のおかげで喧嘩やイライラの火種にならずに済みました😅



帰宅が遅くなったので、近所のカレー屋でナンとカレーのセット🍛を奥さん🙋‍♀️にご馳走をして今日も楽しく過ごす事が出来ました!


なので、

今日のタイトルは ナンて日だ! にしてみました。



健康で明るく楽しい未来になりますように✨


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます😊