こんにちは!


ボク🙋‍♂️ です。


奥さんが家のベランダで家庭菜園を始めました!🥬


ネギとラディッシュとレタスだそうです☀️


3日前に種から植えましたが、新芽🌱が出てきて新しい命だ〜〜 と嬉しい気持ちになりました😁




奥さんは毎朝水やりをするのですが、植物やお花に水をあげる時に必ず、「今日も可愛い〜よ〜」と全部の芽やお花に声を掛けています!🌸


お母さんから?の教えのようで愛情をたくさん注いでおり毎度ほっこりします🤗


そうした何気ない日常に幸せを感じながら、今日はこれから新しい病院に行きます!


婦人科ではなく鍼灸院のような病院で身体全般のメンテナンスや血行を良くする為のカウンセリングです!


少しずつ色々試し軌道修正をしながら健康で楽しく明るい未来を作っていきます!😁


今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます🙇‍♂️


ちなみに、ボク🙋‍♂️は褒められて伸びるタイプ。

今日も可愛いよ〜 と言って貰えると輝き✨を増すような気がします。😎