はじめまして!

 

結婚4年目、大阪府在住の32歳妊活夫 ボク🙋‍♂️です。

 

3歳年下の奥さん🙋‍♀️と結婚して3年11ヶ月、毎日仲良く楽しく過ごしています。✨

 

 

私の転職や引越などもありましたが、通院をしながら妊活を続けて約4年。

 

これまでの事を振り返りながら、健康で明るく楽しい未来になるように思いの丈を書いていこうと思っています。🖋

 

 

まずは簡単に、ボク🙋‍♂️の自己紹介をしておきます。

 

 

 

 

1990年長崎県生まれ 兵庫県育ちの32歳。🙋‍♂️

 

大学を卒業後、旅行会社に就職し営業と添乗員として勤務していました。🧳

 

同じ会社の同期入社だった奥さんと出会い、交際して3年の記念日にディズニーランドのシンデレラ城前でサプライズでプロポーズ!!!💘💘

 

見事成功し、2018年9月に入籍、その年の12月に沖縄で結婚式を挙げました!💒

 

2021年1月、転職をしてそれまで住んでいた九州を離れ私の地元である関西に引越。✈️

 

現在はメーカーの営業として会社員をしております。

 

 

普段、自分自身の事を「私」や「オレ」と呼ぶことが多いので、このブログの中では自分の事を「ボク🙋‍♂️」でいってみようと思います。(笑)

 

温かい目でお付き合いください😁

 

趣味は夫婦で旅行をする事!✈️

最近のマイブームは全国のスタバ巡りとNHKの朝ドラを夫婦で欠かさず見る事です!(笑)

 

 

結婚してから来月で丸4年になりますが、コウノトリさんが運ぶ虹の滑り台🌈の準備を入念にしている所で、

 

これまで病院で検査を受けたり、

神社を巡って神頼みをしたり、

占いを受けてみたりと色々してきました。

 

特に奥さんは休みのほとんどを治療にあてて、

毎日朝の定時に欠かす事無く検温を行い、

運動や食事制限、サプリメントを飲用し、

体外受精前にはホルモン注射をお腹に打ちながら頑張っています。

 

妊活に対する温度差を感じさせてしまい喧嘩をしてしまう事が何度もありました。

 

そのあたりの事も振り返りながら、

健康で明るく楽しい未来を信じて、

成長の記録と情報の共有の場に出来ればと思っています。✨

 

自己紹介が長々となってしまいましたが、

最後まで読んで頂きありがとうました。🙇‍♂️

 

同じ境遇の方や、先輩パパさんママさんのアドバイス経験談など

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!🤗

 

 

宜しくお願い致します!✨