もう2月ですね。
社会人1年目も残りわずか…
まだまだ勉強不足でほんとにおそろしい。。

春が来る前にいろいろやっとかなきゃなー
って思うことがいっぱい。
そのなかの1つに歯の定期検診があります。
去年の春にすっごく久しぶりに歯医者にいったときに

「季節の変わり目に定期健診に来てください」

って言われたのに、なかなか行けず…笑
虫歯も気になりますが、ホワイトニングをしてみたい!!
私、お茶とか紅茶をよく飲むからか、歯の黄ばみが気になってて…
でも、歯医者のホワイトニングって高い!!

そこで手軽にできるホワイトニングジェルを買ってみましたー

$やんのブログ

習慣になるまではなかなか1日2回できなさそうだけど笑
効果あるといいなー!!