最近ワインデビューしたんだー
サングリアっておいしいんだねー(*´▽`*)

学生時代、バイト先でたまに頂いたワインは
良いやつすぎて、飲みにくい印象しかなくてー
この前、初めてサングリア飲んで
飲みやすさにびっくりしてしまったー

んで数日後に友達とご飯食べに行ったときに
サングリアあったから再び挑戦ー

お店によって味が違うから、
いろんなとこの飲みたいなーって思った(^^*)

おいしいご飯食べたのに写真撮ってないー(>_<)
食後のカプチーノだけ。笑



今日は仕事終わりに
ずーっと気になってたたこ焼き屋さんに
勇気を出して入店してお持ち帰りして
冷蔵庫あったカクテルで晩酌ー
かなり早いペースで飲み食いしたから
1缶で顔が熱くなってるよー
ってことで酔い冷ましのホットココア飲みながら
録画消化してまーす

早く寝なきゃ明日の休み無駄にするー
まーいいか(・∀・)



Android携帯からの投稿