まだまだ寒いですね><
私は末端冷え性なのでとくに冬は辛いです。。

1か月前くらいに投稿した「体を温める飲み物といえば何?」で紹介した、
「金時しょうが紅茶」のモニターに当選して商品が届きました!!

お湯を入れてすぐに飲めるパウダータイプで
はちみつ&黒砂糖入りで飲みやすいとのこと。
ミルクを入れても美味しいって書いてたけど牛乳がなかったので、
お湯のみで作ってみました。

$やんのブログ

けっこう濃い色してました。
飲んでみると…かなり生姜が効いててホントにあったまりそうな感じ。
私には甘さが足りなかったので砂糖を少し足して飲みましたー

もう1回分あるから今度は牛乳入れてみよう!!

健康サポートショップファンサイト参加中