何だかじわじわと彼の魅力にハマってきた方がいらっしゃるようで笑

 

ええ皆さん、ウエルカム舌カムどこカムねんですぅ~!!!! ←少々壊れ気味www

 

 

さて続きを・・・・・

 

まず今現在の状況、結論を言いますと。

 

相手役高泰宇くんが所属する事務所から黄靖翔くんとの共演NGという連絡があったのです!!

 

その理由としてハッキリとした発表はないのですが、二人の関係に危惧した泰宇くんの事務所が引き離しにかかったというのが大方の見方です。

 

ドラマ『双程』プロモーションの為の動画が数々アップされているのですが、日を追うごとに二人の表情や行動に変化が出てくるのがめっちゃ分かるんですよ。

 

特に泰宇くんがドンドンのめり込んでいく様子がねうふ

 

 

手をつないでレコーディングってドキドキドキドキ

 

 

靖翔くん、泰宇くんの膝に乗っちゃってますからwww

で、泰宇くんの表情がデレデレというねwww

 

これ、絶対にアカンやつですよ笑

 

でもねでもね、まだこの頃はファン向けという意識はちゃんとあったと思います。

 

特に靖翔くんは、こういった(腐女子系)撮影は慣れているので、ちゃんとビジネスとして演じていたと私は考えてます。

 

 

ただね、泰宇くんがこの手の撮影には全くの素人さんでwww

 

当初、泰宇くんはBL作品という事に凄く抵抗というか嫌悪感みたいなものも持っていた節があります。

 

そんな泰宇くんをリードしながら、かいがいしくサポートしていた靖翔くん。

 

その様子はまるで≪嫁≫のようでしてハート

 

 

多分、泰宇くんとしたら初めての事だったのでしょうね。

 

正直言ってそれほど人気もキャリアもない彼(泰宇)が、この世のモノとは思えない美しい人からあれこれと世話をやいて貰えちゃったわけですから。

 

いくらノーマルでも堕ちるのにそれほど時間はかからなかったと推測しますwww

 

 

 

主題歌MV撮影時にはすでにこの二人はハートハートハートになっていたというのが私も含め多くのファンが思ったのでは矢印見たんかいww

 

 

上向き矢印MV撮影時のイチャイチャです笑

 

特に前半はキュンキュンシーンが目白押しっすよキャー

 

1:30あたりで、一人撮影シーンの為にその場を離れる靖翔くんの代わりにレポをするはずだった泰宇くんは、どうしても靖翔くんから目を離すことができずに・・・・・。

 

本当に彼は分かり易いですwww

まるで恋愛初心者のようで萌

 

その続きのシーンがね、これまた!!

靖翔くんの手を握って何やら話している泰宇くん。

ふと、自分たちが撮影されていることに気づき慌てて手を離します。

 

ここはマジで二人共≪素≫の顔になってました。

 

 

 

そんなことがあったからか、二人の関係についてリークがあり泰宇くんの事務所が共演NGにしたのです。

 

事務所としては泰宇くんにこれ以上BLイメージがつくのを恐れたからかもしれません。

 

しかしそもそも、泰宇くんにこのドラマのオーデションを受けさせたのは事務所。

そして靖翔くんの様々な噂(共演キラー&ゲイ説)も知っていたはずなのに。

 

まさかノーマル(ノンケ)の泰宇くんが堕ちるとは予想外だったのかもしれません。

 

 

 

でも靖翔くんの方もまた、今まで出会ったタイプではない泰宇くんに愛情が湧いたんだと思います。

 

 

 

そんなラブラブだった二人に突然の悪夢です。

 

次作part3制作が、先の見えない暗礁にえ゛!

 

10月以降も二人で行うイベントや撮影があったと思われるのですが、全て泰宇くん側からキャンセルされました。

 

 

プライベートでも二人で逢う事は許されず(監視されている様子)、最悪の事態が今も続いているのです。

 

 

 

 

 

続く・・・・・・・

 

 

**記事につきましては、私以上にドラマ『双程』と、黄靖翔と高泰宇という若い二人の俳優を愛してやまない深いファンの皆様の考察を踏まえております。

 

 

 

 

byゆーりっくす★