4ヶ月なりました! | 難病になってからの日々

難病になってからの日々

多発性硬化症という難病と診断されてからの病気の記録や日々の日記をつけようとブログを始めました!同じ多発性硬化症の方とコミュニケーションをとれたら嬉しいです(^ω^)
H25 7月 多発性硬化症診断
H26 4月 うつ病診断
H27 5月 皮様嚢腫手術
H27 9月 ADHD診断

お久しぶりです!
息子が産まれて4ヶ月なりました!


産後うつが酷く一時、精神科に入院しかけたりしてました(;ω;)


義両親に息子の名前を反対されて死ぬほど嫌いになったり、離婚したくなるくらい旦那が大嫌いになったり、安定剤30錠ほど飲んで意識なくしたり、夜中に突然実家を飛び出したり、毎晩いきなり泣き出したり、家族を罵倒して泣かせたり...


そのほとんどが自分には記憶が無かったり...




そんなこんなで大変な産後で、息子も1〜2ヶ月実家にいる間はほぼ姉たちが世話をしてくれてました。
妊婦の姉も毎日実家に通って私の監視と息子の世話をしてくれました。

その姉も今は産後2ヶ月!
一気に可愛いのが2人になって実家がワイワイなりました(^^)


今は家に帰り役立たずの夫と2人で子育てを頑張ってます( ^ω^ )

と言いつつ、2週間ほど実家に帰ってましたが。笑



息子も順調に育ってくれてます♪♪