5ヶ月なりました! | 難病になってからの日々

難病になってからの日々

多発性硬化症という難病と診断されてからの病気の記録や日々の日記をつけようとブログを始めました!同じ多発性硬化症の方とコミュニケーションをとれたら嬉しいです(^ω^)
H25 7月 多発性硬化症診断
H26 4月 うつ病診断
H27 5月 皮様嚢腫手術
H27 9月 ADHD診断

妊娠5ヶ月なりました!



まだつわりが終わらないので今日も夫に妊婦健診連れてってもらいました(^^)


今日は初めての経腹エコーだったので夫は初めて動く赤ちゃんを見れました!
(経膣エコーは男性立ち入り禁止だったので)


先生からも「順調ですね!」と言われて一安心♪


そして、確定じゃないけど

「あ、ついてるね〜!

まだ分からないから次回ね!...でもあるね〜!」


という事で男の子っぽいです(#^.^#)


なんとなく、男の子かなぁ〜と思ってたので当たってたみたい♪



ただ、逆子らしいです。

あと、まだプレドニン服用中なんで糖尿も念の為に見ていきましょう!という事で通う科が増えました(^_^;)



このまま元気に産まれてきてほしいな♪