きれいなコーヒー | 難病になってからの日々

難病になってからの日々

多発性硬化症という難病と診断されてからの病気の記録や日々の日記をつけようとブログを始めました!同じ多発性硬化症の方とコミュニケーションをとれたら嬉しいです(^ω^)
H25 7月 多発性硬化症診断
H26 4月 うつ病診断
H27 5月 皮様嚢腫手術
H27 9月 ADHD診断

きれいなコーヒーのモニターに当たりました(^ω^)

{AD91E525-766C-4E15-B6A7-838A375C5423:01}

オアシス珈琲さんより頂きました!


さっそくアイスコーヒーを作ってみた♪

{03A602B4-57E2-4ECA-ACE9-3EBD6B6DBC7F:01}


美味い!

コーヒー好きな人は好きな味です!


{17471A6A-9C7F-4A2D-BB85-DD72FE5CE360:01}

このコーヒー。

輸入されたコーヒー豆は汚れているから焙煎前に汚れを洗浄してコーヒー本来の味を出している!


洗浄してるからきれいなコーヒーというのは納得です(^ω^)


{D9F809D4-758F-43D4-9A66-0605C643F128:01}

{877520D1-9F4D-43EC-903D-377D4427C406:01}









「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

きれいなコーヒー