リフォームと喧嘩 | 難病になってからの日々

難病になってからの日々

多発性硬化症という難病と診断されてからの病気の記録や日々の日記をつけようとブログを始めました!同じ多発性硬化症の方とコミュニケーションをとれたら嬉しいです(^ω^)
H25 7月 多発性硬化症診断
H26 4月 うつ病診断
H27 5月 皮様嚢腫手術
H27 9月 ADHD診断

今日はパテで壁の穴埋めと、

{3401A7EC-759B-48AE-A385-34A9D9079EDE:01}



扉の取手の塗装

{50204FCD-E5D0-45BA-A47B-93F84ABF011A:01}
押し入れの取手

トイレ扉の取手
{9AD37BD3-63EB-4E5B-AB5F-D5B47948DBD6:01}

だけでした。

今日はゆっくりしました(^^)

足りない物の買い出しにも行ったし良しとしよう( ´ ▽ ` )ノ笑



取手はトイレの方は失敗したぁー(._.)

元が汚いからボコボコだし、扉の色とも合わない(^_^;)


姉ちゃんがいんじゃね?とか言うからやってみたら案の定失敗。

私はいい加減に、

姉ちゃんのいんじゃね?

は信用してはいけないことを学ばなくては。



だから、
階段につける滑り止めは私が安全な物を!と姉ちゃんを押し切ってホームセンターで購入(^ω^)

私の選んだ物より貧弱で安い物にされてしまったけど...

まぁ、100均じゃないだけマシか(^_^;)






明日は姪と二人きりです。
世話を頼まれたので...(-_-)

明後日、2階へ続く階段を封鎖して塗装に入る予定なので、明日は姪を見つつ私の荷物を降ろさなければ(>_<)

私の部屋は2階だから。

部屋が使えないと大変だなぁ(^_^;)





あ、今日は姉ちゃんと喧嘩した。

些細な事で。


二人とも言いたいこと言わずに溜まってたし、言葉の意味をお互いに良くない様に理解してたりでイライラしてたみたい。


私は喧嘩をしたら以前なら絶対に口を聞かなくなって怒鳴り散らしてたりしたのに

ちょっとは大人になったし、喧嘩がめんどくさくなったし

で喧嘩を辞めようと話をつけた!笑

お互いにに言いたいことは言おう!
アレはこう思ってた!とか


二人とも母のためのリフォームだから、こんなことで途中で辞めたくない!

ってのが大きかったみたい( ̄▽ ̄)笑

だから、頑張ります(._.)



最近、人と関係が悪化するのが怖いみたい。
あと、喧嘩とか口論したらすぐに面倒臭くなってすごく嫌な気持ちになる。
その場から逃げたくなる。
出来事がなくなってしまえばいいのにとか思う。


うつかしら?(^_^;)


実際、本当にうつだったわ( ̄▽ ̄)笑





とりあえず、彼に電話してお話しとかして声聞いたら落ち着いたみたいだから帰ったらお礼言おう(^^)

帰れないからご飯も作れなかったし(^_^;)