また緊急事態宣言は延長になるのかな?

新規感染者数は減っているが、まだまだ多いことに変わりない。


周りでもワクチン接種した方がチラホラ。

ワシのような愚民にはワクチン回ってこんやろな。

今のところワクチン打つ気はしないからエエけど。



インチキ酔っパト&チーム罰
yoshikiですチューリップ





5月14日(金)

タックルベリーの店員に勧められて購入。

これでワシは蜂に追いかけられないし蚊に刺されない。

















5月15日(土)


イチゴ大福半額セールに運良く遭遇して購入。



















5月16日(日)


今日は1日中雨やろな。

で、朝適当に起きてカーテンを開けると

「おーおーおー。これなら竿持てるやろな。」


部屋に転がってる釣り道具を見繕って家を出た。






運良く釣れた。


エエフッキングやったな。

気持ちエエ。







釣り動作に満足して喫茶店でランチ。
















5月19日(水)


何だかな。何やろな。

ダラダラ日に飽きた。




ブラック触りに行こうかな。



17時に釣り動作を始めて、無理矢理ブラックを触った。

















5月23日(日)


ゲスト様とブルーギの生態調査日。









カメラにリアクションバイトはないないですよ。







可愛エエなー。
















5月26日(水)


夕方から竿持とうかな。で、忙しくなり竿持てずに終了。