最近、本格的に針の穴に糸が通し難く成ってきました。


ようやく針穴に通ったと思ったら今度は結び難くいです(笑)


子供の頃、おじさん達が新聞や雑誌を読む時にメガネをオデコにズラす意味が分からなかったのですが、分かるようになりました。


どっかにエエ眼球があれば買いたいものです。


インチキ酔っパト&チーム罰&SME
春日井  yoshikiですチューリップ








4月15日(木)

お客さんが遊びに来て、BAR yの違法営業日。














4月16日(金)

マイボート所有の身長3mはあろうかという方に勧められて、小遣い振り絞りスガキヤでアサリラーメンを食べた日。













4月18日(日)

SME最終戦の参戦日。

前日、遅くまでジョッキを持ち目覚ましセット。
「今からだとあんまり寝れないな。」
「目覚ましやめとこ。」


健康優先にして寝た。



起きた時はすっかり太陽( ゚▽゚)/コンニチハ



おーおーおー。

急ぎましょかー。で家を出た。



養老に着いて、ピーまみれ。

フラフラしていると暫定SME年間周囲のバブルス船員が竿を置いて草むらでゴソゴソ( ఠ_ఠ )



きっと前日に釣ったブラックを隠してて、引き上げてるやろな。


前日、釣ったよって連絡きたもんな。


ワシも前日に釣り行けたらエエのにな。



で、思い当たるところのドライブ再スタート。






なんやかんやで














場所を変えてもピーが横に入ってきて、速攻で根掛かりしてて場を荒らされたな(笑)



たしか〝なんちゃらベエエエエエエ〟って人だったかな(笑)





そんなこんなのなんやかんやで、SME最終戦はブラックを引く事なく竿置きました。



エエ当たりだったのにミサイルやもんな(;´༎ຶٹ༎ຶ`)










4月23日(金)

夕方の短時間勝負でリベンジ成功と成る。