コロナウイルスの猛威。


うかうかしてられない。




ワシは抜群の放浪癖を持っていて


クラブ…スナック…ピンパブ…風俗…立ち飲み屋…大衆居酒屋が大好き。



そんなワシも出歩くのを止め、極力人混みは避けるようになりました。


ちょっと前まで飲み歩いていたから、もしかしたら(潜伏期なだけで)もう掛かっているかもしれない( ̄▽ ̄;)



人に移したらヤバい。なんて思うようになったからです。


今のところは過敏性腸症候群で腸がワヤなだけで、コロナの症状は全くない



大江川パトロール隊
インチキ酔っパト&チーム罰
yoshikiですチューリップ






3月30日(月)


バブルス船員宅で程よい距離を保ってオタマ持ちました。














3月31日(火)

自粛ムードで人の少ないスーパー。

インチキ値上げシール発動びっくり

ワシは騙されないじゃんニヤニヤニヤニヤ













4月1日(水)

新型コロナウイルス拡大感染防止で自粛の為、呑み会予約を全てキャンセル。


自宅で縞ホッケを焼いたと成る。















4月2日(木)

「桜見たいな」で、人の少ない夜に花見へガーベラ

自粛ですよ。




バブルス船員が竿持ってました。

濃厚接触はしていません。

自粛ですよ。




せっかくなので、ワシも竿を持ちましたがすぐに竿置きました。

ブラックも自粛ですよ。





ジョッキに持ち替えました。

2杯だけですよ。
自粛ですよ。














4月4日(土)

「ご飯食べましょーかー。」で急遽なんちゃら水産へ。

ノンアルで自粛ですよ。















4月5日(日)

自粛自粛で空き日と成り、スケジュールを空けたら運良く「久しぶりボート乗せて下さい」のお誘い。



「釣り難いですよ。アタリは1回か2回ですよ。それでも勝負されますか。」




「先日、プロと名乗るパッチモンガイドで経験したので知ってますよ。」の返信。


久しぶりの琵琶湖大大大我慢日と成る。





本日は2年ぶりに石川県からお越しのピーさんハムスター


ピースではなく2年ぶりを手で表現してますよ。




「朝から荒れてますね。風向き見ると浮きたいところで浮けないので、風裏を適当に流しますよ。」で南湖西岸へ波




西岸をダラダラ…。

西岸をダラダラ…。


とにかく流す…。


ピー「何を使えばエエですか?」



ワシ「何だってエエ。そんなん知ってたらボコボコ釣ってますよ。自分が投げてて気持ちエエのがエエ。」





ピーさん早く引いて下さいね。





爆風ババ荒れと成り波




13時過ぎにギブアップ(笑)

竿置きました。




ボート屋で会員のクジを引いたら超ラッキー花火花火



ラッキー大放出と成るちゅー



先週、お世話になった
まっchan塾長がいたので
「一緒に撮りましょかー。」でパチリロックチョキチョキ





石川県のピーさんは2Bノーフィッシュチーン

ワシはノーバイト1タイニーニヒヒ




ブラックも自粛ですよ。
またリベンジしましょか~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






時間も早いので帰り道、SMEエエトリー中のバブルス船員の応援に彦根城でイチャイチャしているアベックを横目に







大江川へ車



大江川も琵琶湖同様に爆風でザブザブ波波





そんな中、バブルス船員は
「桜の花びらに隠れてるブラックはいるじゃん!!」と勘違いしてエイトトラップ(笑)




春だ春だと勘違いしてた事に気付いて竿置いてました(笑)



春はまだかな?

ブラックも自粛ムードなので、来年の春まで我慢我慢ですよ。



釣っている子達は「このルアーがエエ。この色がエエ」言ってボコボコ釣ってるんやろな。