コロナねぇ~。



学校も春休み前倒し案があったみたいですが、
3/2からの休校を要請。

関連行事はダメ。


卒業式も危ういとか…。

思い出に残るイベントが可哀想だな。

「自粛や要請」

本当難しい日本語だな。

どっちを取ればいいんだ??

やってもやらなくてもどちらも間違ってはない?
曖昧な感じ!?



何だってエエってことか!?



色々お立場でのご意見、主張があるかと思いますが、冷静に出来る限りの対処をしていきましょかー。


文句ばっかり言ってる方も居ますけど、代案出そうよって気がします、


日本の偉い人〜!!

今こそワンチームでお願いします!
日本人の踏ん張りどころですね。








大江川パトロール隊
インチキ酔っパト&チーム罰
yoshikiですチューリップ







2月26日(水)


ワシは集合住宅の隅っこで寝泊まりしているのだが、廊下に不法投棄ムキー




嫌がらせか?

風で飛んできたのか?



エエ物(現金)が入っているのか期待したが、ただのピーと成る。




何だってエエ。














2月27日(木)


バブルス船員に「ちゃんと付き合ってな。」でジョッキ持ちました生ビール生ビール





クンクンしに行きました恐竜くん




帰り道、千鳥足で転んで手足傷だらけになって帰宅と成る(笑)

痛い痛いですよニヤニヤ


色々とワヤですよチーン















2月28日(金)






ワシ、キムケンさんの作ったナマズバーガーを食べただけなのになハンバーガー


何だか申し訳ない。








スーパー、薬局に寄ってみたがトレペがないトイレ




ないもんはない。


何だってエエ。



パンツにこびりついたクソを手洗いでゴシゴシしたらエエだけ波

















2月29日(土)


石川県の釣りの上手い方から届いたプレゼント



眺めてるだけで気分がエエから、使ってみたら気持ちエエんやろな。で翌日は竿を持つ決意をする。
















3月1日(日)

身体が目覚めるのを待ち、いざ五三川へ車


向かってる途中、「テンション上がらんな。春だ春だと勘違いしているピーだらけなんやろな。」でUターンしよかと思ったけど到着笑い泣き




予想通り勘違いピーだらけ、ワシもその1人だが竿持つ場所なく11:30に茶茶茶へカランコロンクリスマスベル




茶茶姐「今日はおひとりさんですか?」


ワシ「エエ」




初めてインデェェアンパスタを食うてみた。



おーおーおー。エエ!!


銀座で食うたら2800円はするんやろな。で650円のお支払いコインたち




「そろそろ竿持ちましょかー。」で、ピーが少ないところで「ここでエエやろ。」で釣りの動作を始めたらみーたピーが近寄ってきて「釣り難いですよ。」











みーたピーが去った後に堂々とワシの横にバブルスピーが来て「釣り難いですよ。」





バブルスピーが「腹減った腹減った」でピーピー騒ぐので、本日2度目のカランコロンクリスマスベルクリスマスベル







早く食べて下さいね。







釣りの動作を再開するも、まっchanピーに「釣り難いですよ。」の挨拶して








おろしたてのイービルシャッドをロストして

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

まーアカン

竿、置きました。














3月2日(月)


「久しぶりにスガキヤ行こうかな」でスガキヤへ




野菜ドーン!!



タマゴは最後にスポッですよ。

グチュグチュする奴の気がシレンムキー










3月3日(火)


呑み易いですよ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



ワシ、SAKOHメンバー、ZP先生(途中参加)





SAKOHメンバーのメンバー話に盛り上がり、メガハイボールをゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクリキュールリキュールリキュールリキュールリキュールリキュールリキュールリキュールリキュールリキュールリキュール




引き運悪く、メガハイボールばかり







レシートには


生中×1
メガハイボール×10
ハイボール×13





ワシらには飲み放題がエエと思う(笑)