ワシがヤングでイケイケだった時の話。




包丁を研いでいたワシ。






カウンターの向こうには

筋肉をアピールしたピチピチシャツの筋肉マンとやたらボディーラインを強調した服を着たロケットオッパイ女子のカップルがいたんです。



知らん顔して話しているとどうやらカップルではないようでした。




女子がトイレに行った際に、

「彼女じゃないってことは二人はどういう関係なの?」


って聞いたら


「関係とかはどうでも良くて、今日は絶対パコろうと思ってます!」



なんてギラギラした目をしていました。




呑みっぷりも良くエエ奴だったので

カウンターからワシも援護射撃。



女子もまんざらでもなく、むしろ彼のことが好きで彼からの誘いを待っている風。

何でもキッカケが必要です。




ワシが釣りを始めたキッカケは長くなるので今度にしよう。



大江川パトロール隊
インチキ酔っパト&チーム罰
yoshikiですチューリップ









2月13日(木)

バレェェンタインなんちゃらモロタグラサンハート
















2月14日(金)

バレェェンタインなんちゃらモロタグラサンハート





バレェェンタインなんちゃらモロタグラサンハート
















2月15日(土)

ATMに銀行カードを挿入。

カードを吸い込んだまま機械トラブル台風



「本人確認が必要なので、その場に居て下さい。」



ワヤやわーー(༎ຶ⌑༎ຶ)





係員到着まで40分ガーン


機械トラブル復旧まで40分ガーン




ハズレを引いてシモタゲロー















2月16日(日)

春だ春だと勘違いの中、外は雨ザーザー傘


身体が目覚めるまでダラダラしてご、勘違いPのワシは五三川で向かう車







先行者がいなかったので運良く狙い通りの場所へカランコロンクリスマスベルクリスマスベル








店内にPはいない。




茶茶姉がホウキとチリトリでレレレのレ七夕






いつもの席へケツをインコアラ







ずっと気になっていた料理を頼む時が来た!!




通常の単品カレーだと

カレーライス+福神漬け+サラダ




定食???





予想だと

カレーライス+福神漬け+サラダ+ライス+みそ汁




店の雰囲気に合わないガンダムに見つめられながら( ఠ_ఠ )









登場したのは(;゚д゚) ゴクリ…




カレーライス+福神漬け+サラダ+みそ汁+
水(笑)


最初におしぼりとをモロタのでが2つと成った(笑)




何だってエエ真顔





腹を満たしてからは


背後からニャンに「魚くれ!早く!」と言われながら





雨の中、釣りの動作をして竿置いて





ジョッキに持ち替え





焼酎を空けましたタバコ















2月17日(月)

バレェェンタインなんちゃらモロタグラサンハート





バブルス船員宅にて某女子の誕生日会バースデーケーキ



オメデトウオメデトウですよ誕生日帽子誕生日ケーキプレゼント





バレェェンタインなんちゃらモロタグラサンハート





さて今夜は月イチの酔っパト開催生ビール日本酒シャンパンリキュール

意識無くなるやろな。

記憶ないやろな。

二日酔いやろな。

いつもの事だし何だってエエ。

生きてるって素晴らしい。