前のライザップのCMで梅沢富美男氏が黒光りする体で「まだまだ現役!」とか言っている姿は妙に説得力がありました。


黒光りの代名詞「松崎しげる氏」が「愛のメモリー」を熱唱するあの現役感もいつだってハンパないです。

「ちょっと30分マイアミ行ってくるわ!」の「マイアミ」は自宅の日焼けマシーンの愛称らしい。

やはり「黒」は「レペゼン絶倫」、男性ホルモンの象徴なのでしょうか。


もうすぐ10月なのに腕の皮が日焼けでペリペリしている


大江川パトロール隊
インチキ酔っパト&チーム罰
yoshikiですチューリップ




ダラダラと前書きが長くなったので、ここからは適当でニヤニヤ




9月18日(水)
久しぶりにフジヒロへ車



何も買わず。



帰りはラーメンラーメ



ノンアルですよ生ビール








9月20日(金)
身体が目覚める前に朝定食へ車





朝飯後は五三川方面へ車




8:00過ぎにインして29cmの唐揚げエエうお座





はい!!唐揚げエエうお座




引き運のなさを発揮したところで、竿置きましたニヒヒ








9月22日(日)
タマゴをグツグツしたらワヤガーン

陽性と成るゲロー






殻をムキムキしたらワヤ滝汗



腫瘍発見と成るゲロー







9月23日(月)
魚釣りで溜め込んだ引き運を得意のpaypayで放出と成るムキー





最近、ピーの多い土日に竿を持つ事が出来なくなってきました滝汗


みんなに会えなくて寂し寂しですよ。