車を運転するときはメガネを掛けるようになりました。


夜とか雨だと更に見難いです。


昔、野球をやっていた頃は通りすがりの熟女のパンティーまで透視できたのですが今では見えません。


おまけに老眼も出てきて

「近すぎても見えないし、ちょっと遠くても見えない」
という特殊能力をゲットしてしまいました。


糸を針の穴に入れる時は、なかなかピントが合わず距離感がつかめません。


まぁ、世の中の大概の真実は見え過ぎない方が良いと思いますから、これからは周りの物事を「心の眼」で見ていくようにしたいと思います。 


視力低下中の


大江川パトロール隊
インチキ酔っパト&チーム罰
yoshikiですチューリップ







8月25日(日)
大勢で昼呑み。




ワシの狙いは
みーた氏( ˘ ³˘)♡


横に並んでアプローチですよ。





予定より大量のアルコール摂取して、ぞろぞろプロレス観戦へ𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠







みーた氏の嫉妬心を掻き立てるよう

バブルス船員と並んで歩くワシ口笛






プロレス会場では、みーた氏と並んで座り

モグモグタマゴ鳥







最後は仲良く、手を繋ぎ会場を後にしたとさ照れ












8月30日(金)
気付いたら酔っパトと成る。
もちろん記憶喪失。










8月31日(土)
なんとなくGoogle MAPで自分の家を見てみた。

おーおーおー。
ワヤガーン

カラフルなパンティーが丸見えで恥ずかしいですよ(//∇//)











9月1日(日)
久しぶりにナゴヤドームで野球観戦おねがい
呑み易いですよ。






ジェット風船をピーする

ドラゴンズファンの方々。

どっからどー見ても陽性ですよ。
怖い怖いですよ。









9月6日(金)
ダラダラ起きて、身体が目覚めるのを待ち五三川へ車

12:00頃到着し中華料理屋にインランニング




タマゴないじゃんムキームキームキー
インチキじゃんムキームキームキー



気の弱いワシは文句も言えずにダンマリしてズルズルしたと成る笑い泣き





釣りの方は小さいブラックをチョコチョコ引いて、エエのん引いて終わりましたよ。

ラッキー☆





約3週間ぶりの釣りの動作バレエ

気分がエエ!!



さて、日曜日は久しぶりにインチキ船団全員で琵琶湖に浮くじゃん船





釣り難いですよタバコ