すれちがい通信
(すれちがいつうしん)とは、携帯型ゲームにおいて、ゲーム機同士が無線通信を用いて互いを自動で探知し、ゲームに関連するデータを自動的に送受信する機能・サービスである。※Wikipediaより






人生初のすれちがい通信を琵琶湖でしてきた(笑)



大江川パトロール隊
インチキ酔っパトでチーム罰
yoshikiですチューリップ









2月24日(日)
病気明けのリハビリで竿を持ちました。


場所は久しぶりの琵琶湖おねがい



              犬、象、犬


決してふざけている訳でははなく正装ですよ。






ワシら3匹、釣りは下手クソ宇宙人くん

ラッキー、引き運に全てをかけてますよ。





天気は引いたからエエやろー!


「エエなー!」






釣りの動作はし易いですよ。






象は天気を引いた嬉しさのあまり(笑)ゾウ


若いってエエなー。羨ましいですよ。

そんな風に反り勃ってみたいな筋肉






ひろみ2さんは、溜め込んだラッキーを天気を引くのに放出したからスッカラカンと成る。









次に白い犬(笑)


ラッキー使おうが、溜まっていようがほかっておいても琵琶湖では信じられないくらい引き運なし。




そしてこの日は、言うまでもあるまい・・・もやもや








ワシに至っては、前日にウン〇を漏らし運を放出滝汗


パンツは履き替えたので安心して下さいね。








ダラダラと適当に犬と象と犬の散歩船


エエ天気やなー!気持ちエエなー!






途中、まっchanの邪魔をしに行くも殺気凄いな~ムキー


一生懸命エレキ踏んでるな~ムキー

釣りが上手な人のオーラだな~ムキー






エレキを踏むのが面倒くさいワシは、まっchanのエレキについていけずダラダラと流されていくバレエバレエバレエ










ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ流されていると琵琶湖のレジェンド様発見びっくりハンバーガー






目が合ったので、ワシは手を振るバイバイバイバイ





レジェンド様
「おー!どうや!!」




犬「アカンです!何もないです!」






レジェンド様
「ワシは初バス61もぉうたぁわぁーー!!



犬「マジですか!!!」



色々と雑談をして、最後に一言




「3月に成ったら釣れるやろー。」


気分良く走り去って行きましたサーフィン


カッコエエなーおねがい






ワシはこのチャンスを見逃さなかった(✧ω✧)




この釣り難い中、ロクマルを引いたレジェンド様のラッキーをすれちがい通信する事に成功するニヒヒ




すれちがいラッキー通信をした約3分後に運良くヒットニヤリ




ワシの初バスは53と成る。





帰りの車で、レジェンド様からメールラブレター











レジェンド様と同じに日に初バスを引けて超ラッキーな1日になりました花火







ひろみ2さん、みーたさん、いつも通りインチキになりましたがニヒヒ





「3月に成ったら釣れるやろー。」※週末は3月ですよ。




ひろみ2さん、誕生日プレゼントありがとうございました誕生日ケーキプレゼント


カッコエエ品々はマイルームに飾らせて頂きますね酔っ払い